2011年8月3日水曜日

おすすめ!テンション↑の賃貸生活♪【個人通信】

こちら北9条オフィスでは管理室として「ル・ノール北9条」にお住まいの皆様へ「安心で快適な生活」をご提供するため日々精進しております。(特に体力を使って…)
又、リーシング部門としてその方々に合った賃貸マンションをご紹介しております。
…皆様、今のマンションに満足していらっしゃいますか?今回は私独自の判断で勝手に賃貸物件の宣伝をしたいと思います。
今年は震災の影響も有り、異動時期がずれ込んだり、補修工事の材料の調達も困難だった事から、以外にもこの時期、3月の繁忙期には見付けられなかったような良い物件が空いていたりします。「こんな良い部屋が何故今空いているの?!」というような。
今が穴場かもしれません!「夏なのにいまいちテンションUPしないな~」と云う方、環境を変えるとあげポヨ(若い方、使い方合ってますか?)になるかもしれませんよ。是非、お待ちしています。
先日、好きなアーティストのコンサートチケットをゲットした私は気分が良いので少しはお勉強できるかもしれません。(おいおい、と上司が焦りそうですが…)注意;現在エッセのマンションにお住まいの方はそのままで!運が逃げますよ。(霊感商法ではありませんが…)

それでは趣味の「人間観察」を生かしながら幾つかご紹介いたします。(あてになるのか~と回りの同僚)…朝、地下鉄「女性と子供の安心車両」でお見かけした車中の方々等をモデルとしました。
(適当な流れでスミマセン。)

友達とのおしゃべりに夢中な活発そうな貴女へは
地下鉄徒歩2分の「円山パークハイツ」でアクティブな暮らしを!
近くのスポーツクラブで汗を流し、マルヤマクラスでお買い物も。もちろんオートロックでセキュリ      ティも万全。たまに寂しいおひとりさまの時も隣のTSUTAYAで新作をゲット、いち早くお友達に話題提供さっ!

爽やかなシャンプーの香りの貴女
良い香り、でもまだ少し乾いていないよね。朝はシャワーで夜は半身浴、光熱費けっこうかからない?「フローラ澄川」ならガス料金がどんなに使っても上限10,000円!澄川駅から徒歩4分だから朝ももう少しゆっくり出来るかも♪

サルエルパンツがおしゃれな君、
ちょっとみんなと違うところが良いんだよね。マンションもそこらのフツーは嫌だよね。
でしたらデザイナーズマンションの「ル・ノール平岸」等いかがでしょう。クールビューティな君の生活にぴったり。オートロック&ピッキング対応キーでU-COM/J-COM/Bフレッツも対応ですぅ。

最後に、写メで撮った選手との写真を自慢する「日ハム」大好き余裕のアラフォー女性
今シーズンは何回ドームに通うの?今のところから遠くない?
もう札幌ドームへ徒歩圏内の「ル・ノール福住」に住んじゃいましょう!
「西友」や「アインズ」、「イトーヨーカドー」も近くて生活も超便利ですヨ。

…まったくお節介にも程がありますが勝手に宣伝してしまいました。(でもあの、妄想の中でですよ。直接ではないです。危ない人になるところでした。)
そして…もっと、キャッチコピーの勉強をしますね。


まったくこんなふざけた私のことを嫌いな方もいるかもしれません。(涙)でも私は嫌いでもエッセのことは嫌いにならないで下さい!(AK〇;前田〇子ちゃん風にお願いします。)


北9条オフィス 関山