2011年8月17日水曜日

趣味は・・【個人通信】


やっと涼しくなりましたね・・
私の順番は冬だと思ってたので、スキー苦労話を書こうと思ってましたが・・
さて、私の趣味は冬はスキー・夏はドライブ
 この車が私の愛車です!
1983年生まれの28歳です・・って言うか・・
28年前の車です
ここ数年故障続きで、車体もサビで穴があき
部品も製造中止なので・・大変でした

最近はやっと調子よく、月一度ペースで遠くへ
走ってます



 こちらは、おもちゃです・
中にボタン電池が入っていてテールランプが
光るんです・・・
夜、部屋の電気消してテールが光るおもちゃを
見てる・・
私って変ですよね~

だいぶ病気かもしれません・・





  今年は車の調子がいいので遠くへ出かけてます
 途中で故障するかもと思うと遠くへ行けませんでした・・

 富良野近辺のお花畑が今お気に入りです
 マイナスイオンいっぱいでお肌によさそう!
 とっても走りやすくてお勧めです

 
 

 

この公園は「60歳のラブレター」ロケ地です
とってもすてきな公園です





       風のガーデン
       ステキです・
          




 お花が好きというわけではなかったのですが・・
年のせいか・・・な・・

車も私も元気なうちに、北海道を全部まわろうと思ってます・
冬はこの車でニセコも行けたのですが、スパイクがなければ
とっても怖くて・・・いけません

冬は命がけ!、この車でスキー場に通うのです
スキーするより運転の方が疲れます・・・


総務部 苛原