2017年5月5日金曜日

人気賃貸物件ランキング~2017年4月

5月に入りゴールデンウィーク真っ只中の本日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク中は晴れの日が多く、お出かけやお洗濯にも気持ちの良い日が続いて嬉しい限りですね!残りの日もどうぞよい日々をお過ごしください♪

それでは、2017年4月の賃貸物件ランキングをご紹介いたします。
このランキングは、ホームページでの物件アクセスランキング数を元にご紹介しております。



第5位 ル・ノール平岸通 404号室
まずランクインしましたのは、前回に引き続きル・ノール平岸通404号室です。




充実した収納スペースが確保できるロフトタイプ!

隠れ家的気分で生活も楽しく、また新生活でこれからベッドの購入を考えている方にも便利でオススメなお部屋です♪

今回御紹介した404号室(Dタイプ・1K)即入居可能です!どうぞご検討ください。
その他のル・ノール平岸通の賃料などの詳細、空室状況はこちらからどうぞ!




第4位 フローラ中の島 703号室
続いて御紹介するのはフローラ中の島703号室です!



こちらのマンションは札幌地下鉄南北線「中の島」駅より徒歩1、エレベーターから出てすぐにあります!

また、オートロックやエアコン、IHヒーターや浴室乾燥機といった設備も充実しており、立地だけでなくお部屋の使いやすさも◎

こちらのフローラ中の島703号室(Cタイプ・1LDK)は現在即入居可能となっております。どうぞご検討ください!
703号室の詳細はこちらからご覧くださいませ♪




第3位 ロイヤルステージ24 201号室
第3位はローヤルステージ24 201号室がランクイン!



※間取りはこちらの反転タイプになります。

こちらのお部屋はなんとバルコニー付き!

お洗濯ものからプチガーデニングまで、あると嬉しい多様な使い勝手ができます♪
また暖房・給湯・コンロのLPガスが上限1万円のお得なプランもあり!

現在ローヤルステージ24 201号室(B’タイプ・1R)は即入居可能となっております!どうぞご検討ください。
賃料などの詳細はこちらからどうぞ♪



第2位 ジュイエ学園前 112号室
お次はジュイエ学園前112号室



1Rですが、11.9帖もの広々とした間取り!

ベッドやテーブル、棚といった様々なお気に入りの家具で十分にお部屋を彩れる広さです!
また、キッチンやシャワートイレといった設備も充実しております♪

現在こちらのジュイエ学園前112号室(B’タイプ・1R)即入居可能です。どうぞご検討ください。

賃料などの詳細や、その他ジュイエ学園前の空き状況はこちらをご覧ください。



第1位  ル・ノール平岸通 206号室
ラストに第一位に輝きましたのは、再びル・ノール平岸通より206号室です!




お気に入りの家具が多い方はこちらがおすすめ☆

デザイナーズマンションならではのコンクリートの壁と落ち着いたダウンライトでよりおしゃれな空間を演出致します。

こちらのル・ノール平岸通206号室即入居可能となっております。どうぞご検討ください✿

賃料などの詳細やその他ル・ノール平岸通の空室状況はこちらからどうぞ!


いかがでしたでしょうか。
今回は1Rから1LDKといった一人暮らし向けの物件に注目が集まっていましたね!
新生活や住替えをお考えの際はぜひ当社の管理物件をご検討ください♪

こちらのランキングがご参考になりましたら幸いです。

内覧のご希望や何か気になる点がございましたら、どうごお気軽にご連絡くださいませ。
エッセ 札幌本社(011)242-2220