2024年5月29日水曜日

同好会結成しました!【スタッフの個人通信】

 こんにちは!


いきなりですが、

北海道と言えば・・・。と聞かれて皆さん何と答えますか?


海鮮、ジンギスカン、ラーメン、自然、ファイターズ...

様々な魅力がある北海道ですが、

弊社では有志による同好会が結成されました!(自称)


その名も「やきとり同好会」です!


なぜ焼き鳥?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

結成までの経緯は、、、


某アイドルのお父さんが経営している焼き鳥屋が

北海道にもできたということで、昨年度の冬に行ってきました。


その話を社内でしていたところ、

「サラリーマンの焼き鳥と言えば、煙モクモクのしょっぱい味付けっしょ!」

「今度、良い店紹介するよ!」

と言っていただき、3月のとある日に、3人で

ル・ノール北9条からすぐそばの「鳥源」に行きました。




実際に煙モクモクで、(良い意味で)しょっぱくてお酒も進み、

話も弾み、3人とも大満足となり、

「もっといろんな店に行こう!月1度の同好会だ!」と盛り上がりました。


その後、4月は「やまと」、5月は「三船」と開催され、

メンバーも徐々に増えてきています。(4名ですが...)

同好会に興味のある方も声をかけていただければと思います!

 ※加入審査は厳しめです。


また、おいしいお店、おすすめのお店がある方は教えていただけると嬉しいです!

いつでも声かけて下さい!


ソリューション営業部S