2024年6月12日水曜日

大倉山散策のご案内!【スタッフの個人通信】

 こんなに近くに散策にピッタリな場所あるんです。それは大倉山です。

私の好きな散策コースをご紹介します。

ジャンプ場左横のリフトは使用せず、
                          右横にある道を行くと

     階段があります。  
                         頂上まで続きます
     最近は熊も遊びにくるよーで・・・す

中間地点には休憩のベンチもありますよ!
                                                                               あともう少しです


     最後の階段はスリムな幅です。
やっと頂上です。ちょっと疲れましたが

                    札幌市内ステキな眺めですよ

疲れたのでリフト利用、景色をゆっくり見ながら下山しまーす(片道500円)

           ゆっくり、コーヒー、ビールもありますよ!

カフェの他、建物2階にはレストランもあり夜景を見ながらコース料理も楽しめるようです。
登山ではなくて、軽い散策でリラックスしませんか?

                               PM事業部 Y.I