2022年7月26日火曜日

夏と言えばBBQ【スタッフの個人通信】

7月にしては涼しい日が続く今日この頃

夏を楽しむため、旭川の友人達の所へ行きBBQをして参りました。

その前に、旭川へのお土産として、札幌市の清田区にあります

「FAKE SURPRISE SWEETS」というお店でケーキを買っていきました。












こちらのお店はメロンのケーキであればメロンの形、チーズケーキであれば、トムとジェリーに出てくるイラスト風な形など味だけではなく、見た目も楽しめるスイーツ店となっております!

このお土産を手に旭川へ向かいました。


旭川に着くと既にBBQの設置はされており、着いて早々開始!

外で焼肉はいいですね。鉄板で焼くのと炭火で焼くのではやはり味が違います。












BBQを楽しんだ後は、花火があるということでそれも楽しむことに…











花火をするのは久々だからかどことなく懐かしい感じがして、たくさんあったので、

年甲斐もなく1人で3袋ほど遊んでしまいました…










花火が終わった後は残った炭火を囲みながら談笑しつつ、友人のキャンピングカーに泊まりました。

一足早く夏を満喫した休みとなりました。


PM事業部 J