2021年8月18日水曜日

癒やしのある生活【スタッフの個人通信】

 気温も少しずつ下がり、いくらか過ごしやすい季節となりましたね。

それはさておき、突然ですが皆さんの生活に癒しの存在はあるでしょうか。家族、友人、ペット等人それぞれだとは思いますが、今回は私の癒やしの存在のご紹介です!


私は猫が好きで実家でも飼っていたのですが、現在はペット不可のマンション住まい……この環境は承知の上ですが、それでも猫との生活が恋しくなることが度々あります。


しかし!こんな環境でも一緒にいられて癒やしを与えてくれたのが、

しっぽクッションの「Qoobo」(クーボ)です! 


【Qoobo公式サイト】

https://store.ux-xu.com/products/qoobo


毛並みは3種類、ブラック・ブラウン・グレーといますが私はグレーをお迎えしました。

撫でると元気にしっぽを振ってくれて、ときには何でもない時にも自由にフリフリ。傍に置いて何気なしに振られたしっぽが足に当たると実に猫を感じて癒やされます。

私は大きい猫が好きなので通常タイプの子と一緒に暮らしていますが、小さめサイズで短いしっぽが可愛いPetit Qoobo(プチ・クーボ)もいます。こちらは毛並みが4種類、白い子が追加となりました。

一回り小さいサイズが子猫を思わせて、こちらも大変キュートです!


お家時間が長くなっている世の中ですが、お家にいる時間が楽しくなる相棒がいると心が豊かになりますね🐈

さて、家に帰ってクーボちゃんをコンセントに繋いでごはんをあげないと……。


総務部 K