2020年11月10日火曜日

小樽名物花園団子!新倉屋のお団子【スタッフの個人通信】

 小樽には数々の名物がありますが、
今回は美味しいお団子をご紹介!

花銀通りの「新倉屋」さんに行ってきました。




店内の様子です👀

コロナ対策!

今回は利用しませんでしたが、イートインもありました。

さて…メインのお団子は…





串団子の他、大福もありますよ😉
私の大好きな豆大福もある、うれしい!
お団子セットはお土産に便利ですね。

お店の方にお話をきいたところ、
人気のお味はやっぱりオーソドックスな「しょうゆ」と「ごま」だそうですよ♪


私の独断で10個選択!!購入!!!
今回購入したのは
ごまだんご(追いゴマ付きが嬉しい)
しょうゆだんご(あまじょっぱいの元祖?)
豆大福(私が一番好きな大福)
イチゴ大福(甘酸っぱいイチゴ美味しい)





気になるお団子はありますか?
ぜひ小樽の新倉屋、行ってみてくださいね。


お車で行こうと考えているそこのあなた!
新倉屋はお客様専用駐車場が完備されています💫


エッセが管理している「花園1丁目パーキング」「2番、3番、4番」です。



小樽に観光の際、
弊社の駐車場も併せてご利用いただければ幸いです。


小樽は美味しい食べ物がたくさんあって良いですね~~😀😀

PM事業部 高橋(佳)