2019年3月4日月曜日

人気賃貸物件ランキング~2019年2月~


春が近づいています!
新生活に向けて新たな住まい探しに忙しいかたも多いのではないでしょうか?

それでは、2019年2月の賃貸物件ランキングをご紹介いたします!
このランキングは、ホームページでの物件アクセスランキング数を元にご紹介しております。

第5位 ジュイエ学園前 212号室






はじめての一人暮らしの方、北海学園の学生さんにおすすめのお部屋です!
こちらのお部屋は4月上旬に入居可能予定です
賃料などの詳しい情報はこちらからご覧ください。


第4位 ル・ノール平岸 110号室 





地下鉄東豊線・南北線ダブルアクセス可能!通勤通学に便利な立地です。

こちらはすでにお申込をいただいています。
ありがとうございます。


第3位 ル・ノール平岸通 303号室




オートロックキーではじめての一人暮らしのかたも安心できる物件です。
こちらのお部屋はお申込をいただきました。ありがとうございます。

その他の空室についてはこちらからどうぞ。


第2位 ジュイエ学園前 306号室




第5位にもランクインした、ジュイエ学園前のお部屋が2位にランクイン!

スキップフロアはお部屋の空間を有効活用することができます。
306号室はお申込をいただきました。ありがとうございます。
その他の空室についてはこちらからご覧ください。

第1位 ブルーベル麻生 204号室 




始発駅として人気の地下鉄南北線麻生駅から徒歩4分!
204号室は4月上旬に入居可能です。
賃料などの詳細はこちらからご覧ください。




いかがでしたでしたでしょうか。
2月は札幌の一人暮らし向けのお部屋が人気でしたね!

来月もぜひご覧ください。