2018年1月12日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール平岸通(1K・Fタイプ)

地下鉄南北線「平岸駅」から徒歩3分、ル・ノール平岸通(1K・Fタイプ)のパノラマ画像のご紹介です。


周辺には東光ストア・セイコーマートがあり、買い物には便利な立地となっております。


間取り図はこちらになります。


それではパノラマをどうぞ!
(A)リビング。南向きのお部屋なので日当たり良好です!
ル・ノール平岸通307号室(1K・Fタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

(B)キッチン。赤色のキッチンで全体的に明るい雰囲気です♪また、油はねがあるためお掃除も楽チン☆
ル・ノール平岸通307号室(1K・Fタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)ユーティリティ。オシャレなガラスの洗面台がポイント!
ル・ノール平岸通307号室(1K・Fタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA

(D)浴室。24時間換気でタオル等を干すことが出来ます。
ル・ノール平岸通307号室(1K・Fタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(E)トイレ。ウォッシュレット付き♪買い置きの棚もあります☆
ル・ノール平岸通307号室(1K・Fタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(F)玄関。シューズボックスが広いため靴だけではなくちょっとしたものも収納することが可能♪
ル・ノール平岸通307号室(1K・Fタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は307号室です。
307号室は現在即入居可能となっております。ぜひご検討下さい。

307号室の詳細についてはこちらからどうぞ♪


その他の1K・2LDKの空室についてはこちらからご覧ください。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220