2016年12月28日水曜日

本年も大変お世話になりました。

2016年も残り後わずかとなりましたが、皆さまの一年はいかがでしたでしょうか。

今年はなかなか雪が積もらないと思えば、先日の大雪には驚きましたね!
現実のホワイトクリスマスはキレイだなんて可愛いもので済まないのが、つらいところです…。
来年はこのような雪が降らないことを切に願います…!

さて、本年の私どもエッセでございますが、本日28を持って本年の営業終了とさせて頂きます。来年は14からまた通常営業いたしますので、改めて宜しくお願い致します。

新年に向け、エッセ本社では門松を用意いたしました!

その他一部マンションでも新年の飾りをご用意致しましたので、どうぞ皆さまよい年末年始をお過ごしくださいませ♪

今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2017年も皆さまの年がよい一年になりますよう、心からお祈りしております。