2016年8月4日木曜日

暑中見舞い申し上げます。





8月2日に豊平花火大会が開催されました。

私がまだ幼かった昭和の豊平川花火大会は河川敷に寝そべりながら見ていました。
間近で響くドーンという振動が心地よく、花火のカケラが落ちてくるのを少し楽しみにしながら見ていました。

豊平川の花火大会は札幌人なら一度は見に行く花火大会です。


今年は7月29日に天候が荒れて延期となっただけに、無事開催されてホッとしました。


時折雨の降るあいにくの天気でしたが、それもまた思い出です。


当社の管理する物件でも花火大会が楽しめる物件があります。

「ジュイエ学園前」です。



お部屋から見える花火大会がとても綺麗だったのでご紹介致します。

物件は南北線「中の島」駅まで徒歩9分。東豊線「学園前」駅まで徒歩10分。

築29年ですが、大規模リノベーションを実施して、大変好評を頂いている物件です。






現在、空室の305号室(1SK:ロフト付)から見た花火の動画を公開します。






住んでいる人にしか分からない贅沢です。

ジュイエ学園前305号室をパノラマ画像で紹介している記事はこちらからご覧ください!
また、賃料などの詳細はこちらからどうぞ。


これからお盆を迎え、夏休みに入る方も多いと思います。


最近は札幌も湿度の高い暑さが続いております。
くれぐれも体調管理には気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしください。


なお、当社は夏季休業致しませんので、物件のお問い合わせ、空室確認は大歓迎です。
心よりお待ちしております。

エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220