2015年10月2日金曜日

平岸の立喰酒場Choiに行ってまいりました。

地下鉄南北線直結の平岸ゴールデン街にあります「一人飲み専門店 立喰酒場Choi 平岸店」に行ってまいりました。
もちろん、一人で(笑)。


お一人様率81.3%という驚異的な数字を持つ、下町風のお店です。

黒板に書かれたメニューがどこか親近感が沸きます。

18時過ぎに行ってみましたが、既に3名のお客さまがいらしておりました。

まず、どんな雰囲気か体験したいと思い、チョイのみセット(おつまみ2品+お好きなお酒で900円)を頼んでみました。


すみません、先にビールが来てしまい我慢できず飲んでしまいましたが(汗)、とてもリーズナブルでおいしかったです♪

ドリンクも、ビール・ウイスキー・焼酎・カクテル・店長セレクトの日本酒と様々あり、男女問わず楽しむことができます。

18時~19時半まで限定でおつまみ2品+お好きな飲み物又は、おつまみ1品+お好きな飲み物2品で900円で軽く引っ掛けることができます。

軽い腰掛け程度の木が設置しているので、安心してチョイ飲みができます。

店員さん・お客さんとビギナーなのでちょっと勇気を出して話してみましたが、とても気さくですぐ仲良くなれました。

25時まで営業しているので、平岸に住んでいて「もう少し飲みたい」という時にも重宝します♪

ススキノ・大通・さっぽろ駅とどの駅も5分以内で着いてしまう平岸に住んでみませんか?

エッセは、近隣にル・ノール平岸通ル・ノール平岸ル・ノール学園前の3つのマンションで入居募集をしております。



お問い合わせは、ご気軽に♪

エッセ札幌本社 011-242-2220