2015年5月7日木曜日

今年もきれいな桜咲く、「福住小川公園」へ行ってきました。

ゴールデンウィークが終わりました。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、今年も「福住小川公園」に桜が咲きましたので、ご紹介させていただきます。


福住小川公園は、地下鉄東豊線福住駅から徒歩4分の場所にあります。近くにはエッセの管理マンション「ル・ノール福住」があります。


 

 
冒頭の写真の逆方向から。池に映る桜もとてもきれいです。
 
迫力さえ感じる道沿いの桜。見とれて思わず立ち止まってしまいます。
 

 
今回はル・ノール福住の非常階段からも桜を撮影してみました。
 
 
札幌市内で、上から桜を見る機会は中々ないと思います。贅沢な景観を独り占めです。
 
来年も桜を撮影いたしますので、お楽しみに!
 
ル・ノール福住は、ただいま
205号室(5月中旬より入居可能)
302号室(6月中旬より入居可能)
503号室(即入居可能)
に空きがございます。詳細はリンクにてご確認ください。
 
また、中の島の「寒地土木研究所」の桜も撮影いたしましたので、こちらもご覧ください。(桜の穴場スポット!「寒地土木研究所」へ行ってきました。