2014年2月7日金曜日

北海道自動車短期大学 合格おめでとう!春からの一人暮らしにお薦めのマンションです☆

本日2月7日は北海道自動車短期大学の一般入試・推薦入試(2期)の合格発表日です。
雪が積もっていますが、一足先にサクラが咲いた皆さん、おめでとうございます!

春からの一人暮らしにお薦めの賃貸マンションをご紹介します。



大学(地図のA地点)から、徒歩11分(約820m)と歩いて通える賃貸マンション「ジュイエ中の島」(地図のB地点)です。

なんと、地下鉄「中の島」駅までは徒歩2分!
駅が近いというのは、本当に便利なことです。引越ししないことには手に入らない環境です。

大学からの帰り道に「コープさっぽろ 中の島店」や「キャロット 中の島店」もあり、マンションのお隣はコンビニ(ファミリーマート)です。


お部屋はリニューアルしたばかりの1Kタイプです。
アクセントクロスに、スポットライト付シーリングランプが標準装備です。
1Kタイプ・ワンルームタイプは、コンロが1口のキッチンも多い中、3口コンロのシステムキッチンを備えていることが、ポイント。

この部屋のアクセントクロスは「グリーン」


3口コンロに魚焼きグリルも付いてます


賃貸マンション「ジュイエ中の島」の現在入居募集中のお部屋は、こちらをクリックしてチェックしてください!


自動車が好きで、自動車短大に通われるとは思いますが、このマンションは付属駐車場がありません。同じ町内に月極駐車場があり、連絡先はお知らせします!
また、学生さんの足となる自転車、このマンションは駐輪場がありません。ごめんなさい・・・。

でも、地下鉄利用、徒歩で大学まで通われるにはいいマンションですよ!

【お問合せ先】
株式会社 エ ッ セ    本社    (電話)011-242-2220
(土日も営業しています。)