2013年6月5日水曜日

物件巡り~【個人通信】



こんにちは。
新入社員の渡邊です。
気がつけば入社して2ヶ月が経ちました。
何が何だかわからないまま、あっという間に過ぎたという感じですが、
優しい先輩方のおかげで何とか働いております!

入社して最初にする仕事は、エッセで管理している物件を巡る仕事です。
今の私では到底住めないようなマンションにも入ることができるので、とても興味深く
楽しく視察ができました。
自社で管理している物件を実際に自分の目で見て知ることは、管理会社として
大切なことなので、楽しさの反面とても身が引き締まりました

様々なタイプのマンションを実際に見てきましたが、その中でも私のお気に入りのマンションは、フローラ中の島というマンションです!

地下鉄中の島駅から徒歩1分のところにあるマンションです。
オール電化で築浅で、とてもキレイなマンションですよ~

中はこんなかんじになっております




















床、壁、窓枠などなど全体が白で統一されていてとてもお洒落です

そんな中

  

リビングと寝室を仕切る扉がピンクなのです!
このピンクがアクセントになってとっても可愛いです!
女性の方におススメなお部屋です~
しかし・・・
大変人気なマンションでして、現在満室であります笑

また福住駅から徒歩5分のところにある
ル・ノール福住というマンションも大変おススメです!
札幌ドームからも近く、ファイターズファンの方には
とってもおススメです~
外観はこんな感じです
 



















そして中はこの様になっております

 

                                                                    


こちらは空室がございます
少しでも興味のある方はぜひお問い合わせください!

そしてもうお気づきかと思いますが
私は写真を撮るセンスがないみたいです・・・。
よく友達からも何をどういう意図で撮ろうとしているのか
まったく伝わってこないと言われます笑

どちらの物件も実際に見るとほんとはもっと魅力的なんですよ~
よい写真が取れるようになるために、私もカメラの腕をもっと上げたいと
しみじみ思いました笑

まだ入社して2ヶ月ですが、早くバリバリと仕事ができるよう、
これからも頑張っていきます!!


総務部 渡邊