2012年4月25日水曜日

新社会人4週目 【個人通信】

はじめまして。
株式会社エッセ、新入社員の村田です。


もうすぐ入社して一ヶ月。
入社したてのガチガチの緊張からは、とりあえず解放されたところです。
まだまだわからないことだらけで、周りに教えてもらいながら一生懸命やってます。


当面の課題は電話応対。
言葉遣いと取り次ぎが、まだまだ慣れません。
もし私が受けた際には、ぎこちなさですぐわかると思います。

「あ、こいつ新入社員だな!」

なんて、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
早くスムーズな取り次ぎができるように頑張ります。





さて、今日は物件巡りで真駒内方面に行ってきました。


↑ 精進川沿いに咲いていたふきのとう

 今年の四月は寒かったですね。
ぽかぽかしてきて、やっと北海道にも春が来たという感じです。
スズメもチュンチュン鳴いて、おだやかな空気。


四月も下旬になってしまいましたが、北海道はやっと春。
せっかくなので、ここらでもう一度気持ちを入れなおして、

今年度も頑張りましょう!