2011年2月2日水曜日

オタルをプロモ。 【個人通信】

「歴史と文化の街」小樽の住人です。
札幌から快速列車で約30分。
北海道のハマ(横浜)、としてのポジションを確立すべく、売込中!
海沿いを電車に揺られ、大きくカーブした先が、ほら、もう小樽。
俳優峰竜太さん(いまいち…ですかね)も絶賛の、このアプローチからスタート。

『 もっとロマンチックに浸りたい-を推奨 』
札幌雪まつり開催中、小樽でも冬のイベントやってます。
「小樽 雪あかりの路」。今年で13回目。
2/4(金)~2/13(日) 17:00-21:00
これがなかなかよい祭りなのです。
街中がロウソクで灯され、サイレントで幻想的。
運河などの中心部以外では、朝里川温泉会場がお勧めスポット。
森の中や小川に灯りが点々と続き、精霊に導かれるがごとくの不思議の世界。
ご家族連れはもちろんのこと。最近しっくりこない熟年カップルや、
いま一歩距離の縮まらない、草食系カップルのみなさん。いかがでしょ?
ロマンチックこの上なし!です。
是非ご来場を!




『 もっとブルーに浸りたい-を推奨 』
あ-なんかもぉやんなっちゃった!なにもかも-!
なんて経験は誰にでもあるもの。そういう時こそ小樽です。
仕事で失敗した週末は、海を眺めながらどっぷりたそがれてみませんか?
口笛を吹きながら外来船を眺めたり(注:連れ去られない程度に…)、
遠く増毛連山を望み、ぼんやり時を過ごしたり。
そうしたら、日暮れには壊れかけたハートもほら、再生。お腹も空いてきます。
そんな時のBGMにはこんな歌はいかがでしょ?
ちょっぴり古いこの名曲。


電車もいいけど、お車でという方は、ちょうどいいところに当社駐車場がございます!
こちらにお停めになれば、安心安全。ゆっくり散策もOK。
また、すっかり気に入ったんで、住んでしまえ-っと思われた方は
当事務所にご相談ください。選りすぐり物件を取り揃え、ご来店お待ちしております。

(小樽支店:澤田)