2021年5月26日水曜日

コロナ禍の休日の過ごし方【スタッフの個人通信】

 緊急事態宣言が発令になり、休日どこにも出掛けられない日々が続いています。

そんな最中、数十年使い込んできたオーブンレンジの入替をついに決意し、ア〇ゾンでポチッと購入しましたが…。

今までよりかなりサイズアップしたため、我が家のキッチンスペースに他の家電が収まらない問題が発生、これは我が家の緊急事態です。

何とかしなくては、とネットや近くのホームセンターで「丁度良いサイズの棚」を探してみたのですが、丁度良い…ってモノがありません。

悩んだ挙句、自分で「丁度良いサイズの棚」を手作りしてみよう!と休日自宅でLet‘s DIY! 


早速、スーパービ〇ホームへ。

入念に材料を選択、ビスを選ぶため店員さんへ相談したところ、強度や安定感、加工の仕方、足りないものなど時間を掛けて丁寧に教えてくださいました。感謝の気持ちで一杯です。


ここからは作成の経過を画像で。

 
  


  

  



遂に完成です! 
製作時間は約2時間30分。
掛かった費用はナント激安の2,674円‼
ピッタリ、スッキリ収まり、満足の仕上がりです。
スーパー〇バホームの店員さんへ画像を持って報告とお礼に行きたいっ(笑…)
コロナ禍のある日の休日の過ごし方でした。

PM事業部