2021年5月12日水曜日

楽しみを見つけました【スタッフの個人通信】

A札幌円山~気軽に行ける山、餌付けされているせいか、外れなくリスを見ることができ、しかも近くまで寄ってきます。エゾリスは冬眠しませんが、シマリスは冬眠するとのことです。






B百合が原公園~温室の中は春を先取りし、美しさを競い合っています。残念ながら花の名前わかりません。






C中島公園~紅葉の時期は最高です。菖蒲池、日本庭園、鴨々川から札幌護国神社まで見ど

ころがたくさんあります。行ってみると、好きな風景がきっと見つかるはずで

す。









D大倉山~スキージャンプの迫力はスゴイ!風切り音とともにアッという間に目の前を飛

び去って行きます。人間って、飛べるんですね。夏の頂上からの眺めもいいよ。





営業企画部M.T