2018年9月12日水曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール桜(3LDK)


この度の北海道胆振東部地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震も続いておりますので、お気をつけてお過ごしください。
一刻も早い復旧をお祈りします。



JR函館本線小樽駅までバス18分
「弥生通」バス停まで徒歩1の位置にございます、

ル・ノール桜202号室 3LDKタイプのパノラマ画像のご紹介です。


小樽港を望む丘陵に建つ分譲仕様のファミリー向けマンションです。



徒歩約3の位置に、ラルズマート桜町店があります。徒歩圏内にお得にお買い物ができる場所があると便利です♪

こちらが間取り図です。



それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング

14帖の広々としたリビングです。
対面キッチンはお料理を運ぶのにも便利です◎

ル・ノール桜202号室(3LDK)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

(B)キッチン

大容量の収納棚が嬉しいですね。
広いキッチンは料理のレパートリーも増えそうです。

ル・ノール桜202号室(3LDK)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA

(C)和室

やはり和室は落ち着きますね。
押入れもありますので布団などの収納も可能なお部屋です。

ル・ノール桜202号室(3LDK)和室 - Spherical Image - RICOH THETA

(D)洋室6.3帖

クローゼットの上段は2段にわかれています。
寝室におすすめのお部屋です!

ル・ノール桜202号室(3LDK)洋室6.3帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(E)洋室5.0帖

コンパクトで使いやすい洋室です。
こちらにもクローゼットがありますよ。

ル・ノール桜202号室(3LDK)5帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(F)トイレ

シャワートイレで快適に過ごすことができます。

ル・ノール桜202号室(3LDK)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(G)ユーティリティ

収納付きの便利な独立洗面台があります。
三面鏡になっていて身だしなみが整えやすいのもおすすめポイントです。

ル・ノール桜202号室(3LDK)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA

(H)浴室

湯船で1日の疲れを癒しましょう。

ル・ノール桜202号室(3LDK)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したお部屋は202号室です。
202号室は現在即入居可能となっております。
202号室の詳しい情報はこちらからご覧ください。

同じ3LDKの702号室も即入居可能となっております。
702号室の詳しい情報はこちらからご覧ください。




何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 小樽支店(電話)0134-23-4131
    札幌本社(電話)011-242-2220