2018年9月21日金曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール福住(2LDK・Hタイプ)

地下鉄東豊線「福住」駅より徒歩5分にございます、ル・ノール福住 2LDK・Hタイプのご紹介です。



周辺には西友、イトーヨーカドーがあり、お買い物に便利です♪



また、福住には札幌ドームもあります!スポーツ観戦も気軽に楽しめますね!


こちらが間取り図です。



それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング

大きな窓から光がたくさん差し込むお部屋です。
エアコンで夏でも冬でも快適に過ごせます!

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)リビングダイニング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン

お料理好きに嬉しい二口コンロのキッチンです。
収納棚にはお気に入りのお皿や調味料を保存しましょう♪

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室4.1帖

壁一面の大きなクローゼットが便利です!
大きいクローゼットなので、服以外のものの収納にも便利ですね。

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)洋室4.1帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(D)洋室5.5帖

引き戸を開けて隣の洋室と繋げて広いお部屋として使用するのもおすすめです。
もちろん、こちらの洋室もクローゼット付きですよ!

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)洋室5.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(E)ユーティリティ

大きな洗い場の独立洗面台があります。
洗剤置き場として利用しやすい収納棚が備え付けられているのも嬉しいですね!

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(F)浴室

シャンプーやリンスなどを置くのにちょうどよい収納スペース付きです。
1日の疲れをお風呂で癒しましょう!

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(G)トイレ

温水洗浄機能付き便座で快適に過ごすことができます。
手洗い場・タオル掛けがあるので、わざわざ洗面所に行く必要がありません!

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(H)玄関

シューズボックスがあるので、玄関を整理整頓しやすいです!

ル・ノール福住808号室(2LDK・Hタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA



いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したのは808号室です。
808号室は現在即入居可能でございます。
808号室の詳しい情報はこちらからご覧下さい。

その他の2LDKのお部屋についてはこちらをご覧下さい。
1LDKの空室情報につきましてはこちらをご覧下さい。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220