2018年4月27日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール南郷街(2LDK+FR・Rabタイプ)


地下鉄東西線「白石」駅より徒歩にございます、
ル・ノール南郷街508号室 2LDK+FR・Rabタイプのパノラマ画像のご紹介です。




近くには24時間営業の東光ストアがあります。
帰宅時間が遅い日も、お買い物に困りません♪

間取り図はこちらになります。


それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング
南向きの明るいリビングです。
備え付けの収納もうれしいですね。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン
対面キッチンとなっているので、作業中でも室内が見渡せます。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室6.2帖
備え付けの壁面収納があります。
インテリアとして、お気に入りの雑貨や観葉植物を置いても良いですね!

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)洋室6.2帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(D) フリールーム
書斎として使うもよし、収納として使うもよしの便利なお部屋です。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)フリールーム - Spherical Image - RICOH THETA


(E)洋室7.0帖
こちらの洋室には大容量のクローゼットがついています。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)洋室7.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(F)ユーティリティ
 高級感あるモダンな洗面台つき。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(G)浴室
大きな浴槽で一日の疲れを癒しましょう。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(H)トイレ
ウォシュレットつきのトイレです。
収納が2段あるので、洗剤やトイレットペーパーのストックや 多くても綺麗に保てそうですね!

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(I) 玄関
靴箱以外にも大きな収納があります。
高さもあるので、ベビーカーやキャリーケースをしまっておくのに便利ですね。


ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は508号室です。
508号室は現在即入居可能となっております。ぜひご検討ください。

508号室の詳細についてはこちらからどうぞ。
その他の2LDK、2LDK+F、3LDKの空室についてはこちらからご覧ください。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220