2018年4月4日水曜日

冬の金沢に行ってきました!【スタッフの個人通信】

12月に2泊3日で金沢に行ってきましたー!!!
冬の金沢は寒かったけど、美味しいものが溢れてました❤

金沢の冬の味覚といえば・・・のどぐろ
のどぐろのひつまぶしと迷いましたが、北陸のお魚がたくさん乗った海鮮丼にしました!
のどぐろも美味しかったんですが、ブリと中トロが特に絶品でした🐟


そのあとは、有名な金沢駅の堤門
写真でみるよりも迫力があります!
最近では、松本潤さん主演のドラマ「99.9」のロケ地としても使われてました👀


夜は兼六園に行ってきました!
期間限定でライトアップされていました🌠
あたりは真っ黒で足元に注意して歩かないと危険です。笑


その後はおでんを食べに金沢駅にある黒百合
冷えたからだに、出汁がしみるー
練り物がどれ食べても美味しかったです🍴


冬の金沢は日本海の風がしみて寒かったけど、美味しいものが溢れている魅力ある町でした😃
また行きたいなー

PM事業部 神田