2017年6月12日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ブルーベル北22(1R)

札幌地下鉄南北線「北24条通」駅から徒歩3にございますブルーベル北22(1R)のご紹介です。



こちらのマンションは駅チカな物件なだけでなく、徒歩5分圏内銀行郵便局スーパーバスターミナルといった生活に便利な施設や店舗が多数あります!バスターミナルからは新千歳空港直通のバスも出ているので旅行等にも行きやすいです♪




また、大学や専門学校も近い立地となっておりますので学生さんにも過ごしやすくおすすめ✿


それでは間取のご紹介!



続いてパノラマ画像をどうぞ。

(A)洋室8.5帖。収納力の高いクローゼットだけでなく本やインテリアを置くのに最適なを置くのに最適なウォールシェルフなども!
ブルーベル北22 402号室(1R)洋室 - Spherical Image - RICOH THETA



(B)キッチン。一人暮らしにも使いやすいすっきり仕様。食器や調理器具をしまうスペースも!
ブルーベル北22 402号室(1R)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(C)浴室。 爽やかな色合いで体も心もリフレッシュ♪
ブルーベル北22 402号室(1R)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(D)玄関。カギの出し入れ不要なナンバーロック付きで楽々おでかけ✿
ブルーベル北22 402号室(1R)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は402号室です。
現在ブルーベル北22(1R)402号室即入居可能となっております!どうぞご検討ください!

賃料などの詳細はこちらからどうぞ。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220