2017年6月9日金曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール白石駅前Ⅱ(1R・Aタイプ)

JR白石駅から徒歩2分、ルノール白石駅前Ⅱ(1R・Aタイプ)のパノラマ画像をご紹介いたします。


JR白石駅まで徒歩2分と札幌駅などお出かけにはとても良い立地となっております♪



徒歩5分圏内にはBigHouse、ツルハ等があるので、買い物に便利です!
ツルハは午前9時~午後22時まで営業しております!




間取図はこのようになっております。

続いてパノラマ画像をごらんください。


(A)リビング。広々とした空間でゆっくり過ごすことが出来ます♪
ル・ノール白石駅前Ⅱ103号室(1R・Aタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン。収納が広く、油はねガードもあり料理がしやすいですね!
ル・ノール白石駅前Ⅱ103号室(1R・Aタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA 


(C)浴室。洗面台があるので身支度もできます!
ル・ノール白石駅前Ⅱ103号室(1R・Aタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(D)トイレ。広さがあるため快適です!
ル・ノール白石駅前Ⅱ103号室(1R・Aタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(E)玄関。たくさんの靴が収納出来る大きなシューズボックスがあります!
ル・ノール白石駅前Ⅱ103号室(1R・Aタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は(1R・Aタイプ)の103号室です♪

現在103号室即入居可能です!どうぞご検討ください。

その他のル・ノール白石駅前Ⅱの空室状況はこちらからどうぞ。

また、お隣のル・ノール白石駅前Ⅰの空室状況も合わせてご覧ください♪
空室状況はこちらとなっております。

内覧のご希望、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
株式会社エッセ 札幌本社(電話) 011-242-2220