2017年4月3日月曜日

人気賃貸物件ランキング~2017年3月

4月を迎え、だいぶ春めいた気持ちのよい気温となってきましたね。
暖かくなってはきましたが、季節の変わり目、また新年度や新生活により環境の変わり目となる方も多いと思われますので、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。


それでは、2017年3月の賃貸物件ランキングをご紹介いたします。
このランキングは、ホームページでの物件アクセスランキング数を元にご紹介しております。



第5位 ル・ノール平岸通 404号室
学生さんにもオススメの立地!1Kのお部屋がランクイン!


平岸駅からは徒歩3東光ストア西友などのスーパーや飲食店なども近隣にあり生活のしやすい立地です✿

こちらのル・ノール平岸通404号室即入居可能でございます!どうそご検討ください。
その他のル・ノール平岸通の空室状況はこちらからどうぞ。



第4位 ル・ノール平岸通 206号室
なんと引き続き、同物件から同じく1Kタイプのランクイン!
こちらのル・ノール平岸通は立地が便利なだけではなく、デザイナーズマンションというところもおすすめポイント!
生活に彩りを添えるオシャレなお部屋での生活はいかがですか?

現在こちらの206号室4月中旬よりご案内可能予定となっております!どうぞご検討ください。

その他のル・ノール平岸通の空室状況はこちらからどうぞ。



第3位 ル・ノール白石駅前Ⅰ 203号室
お次はリノベーションマンションのル・ノール白石駅前Ⅰより203号室です♪

こちらのマンションは階層ごとにコンセプトを持たせ、彩り豊かなデザインが特徴のお部屋が揃っております!今回はその中でも市松模様の床がアクセントのARTIFACT STYLEがランクイン!
ル・ノール白石駅前Ⅰは特設サイトにて各部屋を御紹介しておりますので、こちらからどうぞご覧ください♪

またル・ノール白石駅前Ⅰの空室状況はこちらよりご覧いただけます。
302号室即入居可能なお部屋がございますので、どうぞご検討ください。



第2位 ル・ノール北9条 605号室
第2位は札幌駅より徒歩4のル・ノール北9条から2LDKのお部屋です。
札幌駅よりは徒歩4分ですがなんと札幌北口12番出口エルプラザからは徒歩1分!
雨や雪の日の外出にも助かる立地です✿
公共機関の利便のよさはもちろん、大学や小学校なども近くにあるので通勤通学にもオススメです!
今回ご紹介した605号室は4月中旬よりご案内可能予定となっております、どうぞご検討ください♪

ル・ノール北9条のその他の空室状況はこちらからどうぞ!



第1位 ル・ノール白石駅前Ⅱ 401号室
栄えある第一位はル・ノール白石駅前Ⅱより401号室です!
ル・ノール白石駅前ⅡはⅠともに現在ご注目頂いているマンション!
JR白石駅からは徒歩2!お買い物に便利なビックハウスへは徒歩1と暮らしに便利な環境です。
おしゃれなお部屋に住みたい!という方に人気の白石駅前Ⅰですが、自分でおしゃれな部屋を作っていきたい!という意欲的な方には白石駅前Ⅱが人気です♪
同じ立地で好きなタイプを選べるよりどりみどりなマンションですよ!

ご紹介の現在401号室は即入居可能です、どうぞご検討ください。

その他ル・ノール白石駅前Ⅱの空室状況はこちらからどうぞ。

いかがでしたでしょうか、今回は学生生活や新社会人向けの1K、1Rのお部屋が人気でしたね!皆さまのお部屋探しのご参考になれば幸いです。


ご質問や内覧のご希望等ございましたらぜひお気軽に当社までご連絡下さい。
エッセ 札幌本社(011)242-2220