2015年3月6日金曜日

北海道教育大学函館校にご入学の皆様へ
教育大生にオススメのお部屋です。

おはようございます!
いよいよ教育大学函館校の合格発表となりました。
受験生の皆様大変お疲れ様でございました。

さて、めでたく来春から教育大学函館校へご入学される方に
エッセからオススメのお部屋がございます!
教育大学函館校のすぐ近く【白鳥町エリア】に
福寿荘という物件があります。
地図で見ますとこのようになります。

青い線は正面入り口から出た時のルートです。
実際は裏口などがありますので、帰り道はもっと近くになります。
そして大学と物件のちょうど中間くらいにコンビニがありますので、帰り道の買い食いが
癖にならないよう気をつけてください。


このお部屋のオススメポイントは設備を新設していることです。
私も大好きなシャワートイレをはじめとして、浴室シャワーの交換、暖房機交換、モニター付インターホン設置等、管込み1LDK40,000円の賃料に対してとても充実しています。
















天井・壁・床はもちろん全て新品に貼り替え大変綺麗に仕上がっています。
今回はオフホワイトとダークブラウンを基調としており、クロスもちょっと柄を変更しております
















そして和室は洋室へとリニューアルしました。

















床はタイルカーペットです。もちろん新品です。

クッションフロアやフローリングと違い、タイルカーペットの場合は
床が硬くない!底冷えしにくい!埃が舞い難い!
生活を考えた時の、タイルカーペットの良さを是非一度体験してみてください。
入居時に家具屋さんでタイルカーペットをご購入される入居者様を多く見かけますが
どうせなら職人さんの手で仕上げたメーカー製のカーペットはいかがでしょうか
劣化による黒ずみも目立ちにくく長い間見栄え良く使っていただけると思います。

函館で内覧される場合は是非一度ご覧下さい。


函館支店(0138)23-4411