2015年3月5日木曜日

ペットと一緒にル・ノール北24条通【個人通信】

こんにちは!
PM事業部大津と申します。よろしくお願い致します。
日を追うごとに春を感じる季節になってきましたね。

春と言えばお引越し、という訳で今回おすすめ物件の「ル・ノール北24条通」を紹介させていただきます。



この賃貸マンションのおすすめポイントを紹介します。

おすすめポイント① ペットと一緒に暮らせる賃貸マンション!



 あまり関係ありませんが、私の誕生日は11月1日(ワン・ワン・ワン)犬の日です!
そして、当社釧路支店には、2月22日(ニャン・ニャン・ニャン)猫の日生まれで、幣舞(ヌサマイ)橋の女神と呼ばれるY社員が、微笑を絶やさずお客様のご来店をお待ちしています!


おすすめポイント② 2DK・3DKタイプがあり、お一人暮らしの方はもちろん、ご家族の皆様もOK!


シングルタイプと比べると、ファミリータイプのペットマンションは意外に少ないものです。
★現在入居者様募集中の603号室(2DKタイプ)をご案内します。



通常の鍵の他、電子錠とモニターフォンが標準装備です。

DKです。日当たり良好です。(南向)


バルコニーから札幌市中心部が見渡せます。


DK横洋室です。


DKとの間のスライドドアを開放すると1LDKとしてもお使いいただけます。


キッチンです。
晩ごはんはカレーにしますか。


★360℃パノラマカメラはこちら
          
北24条通603DK - Spherical Image - RICOH THETA

★なお、3DKタイプの504号室は、5月下旬ご入居可能となる予定です。



以前に3DKで同じタイプのお部屋をパノラマ画像でご紹介しております。こちらのブログも合わせてご覧ください。

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール北24条通


おすすめポイント③ 2月、エレベーターの大規模改修工事を実施しました。



ご入居者の皆様には、工事期間中多大なご協力をいただいたことについて、改めて心より厚く御礼申し上げます。

★ペットボタンがあります。


これを押していただきますと、エレベーター待ちの方に対して、ペットと一緒に乗っていることをお知らせするささやかなお気遣い機能です。



おすすめポイント④ 地下鉄北24条駅から徒歩4分の好立地!





★北区役所が目の前です。



★北24条駅周辺には、様々なジャンルの個性ある店舗が多く、お気に入りのお店がきっと見つかると思います。
 
前から気になっていたビアホール&ダイニングバー「ますや」さんに行ってきました。



輝いています!



お肉屋さん直営で、特にフィレステーキは、ボリューム・味・お値段とも満足いく逸品でした。



またビールの味も格別です。



楽しく飲んで帰ろうとしたところ、一緒に行った部長より夜の巡回指令が出て、ともにル・ノール北24条通へ向かいました。
(なお、ビールの向こうで怪しげに何やら撮影しているのが部長です。)
時刻は23時過ぎ、季節は真冬、現地にてお客様のご支持をいただくために何が必要か、足元ふらつきながらご近所迷惑にならぬよう小声で議論を重ねました。
 

おすすめポイント⑤ 1階店舗に心惹かれます!


★フラワーショップ四季さん
室内に一輪の花が飾られているだけで心癒されます。




★ぴよちゃんクリーニングさん
パリッとした服装は身も心も引き締め自然とやる気が出てきます。





★ペットインターンショップわかばさん
ワンちゃん大喜び、ペットマンションには必要不可欠のショップです。





その他にもお知らせしたいポイントがたくさんあります。
内覧ご希望のときは、私がご案内させていただきます。
是非お問合せ下さい!!!

これからも、お客様に喜んでいただけますよう、より良いものを追求して参ります。

※当マンションの他、中央区、西区、東区にもペットマンションを取り扱っています。
詳しくは、2月23日のブログ「猫の名前ランキングニャン!ニャン!ニャン!」をご覧下さい。        
※ペットは、種類・頭数・大きさなどの制限があります。お気軽にお問合せ下さい。

PM事業部  大津