2014年6月11日水曜日

人気賃貸物件ランキング~2014年5月

こんにちは~
今年もよさこいソーラン祭りの季節がやってきましたね!
皆様は見に行かれましたでしょうか?

早速ですが、5月の人気賃貸物件ランキングを発表いたします。
5月はどの物件がランクインしているのでしょうか。

それでは参ります。

第5位

芦野タウンハウス603号(釧路市)



こちらの物件は時々人気賃貸物件に顔を出す物件です。
専用のお庭がついている物件でして、これからの季節は
外でバーベキューなんかも楽しめます。

また芦野タウンハウスの周りは車輌進入禁止になっているので
小さなお子様を気兼ねなく遊ばせることができます。
物件の詳細はこちらから

第4位
ル・ノール南郷街610号(札幌市白石区)



こちらのお部屋はファミリータイプのお部屋です。
地下鉄東西線白石駅より徒歩4分のところにございます。
1階に小児科・小児歯科が入っており、また南郷丘公園に隣接しているため
子育てのしやすい環境が整っています。
お子さんのいらっしゃるご家族の入居も多いので、お子様同士でお友達になったり
ママ友なんかもできるかもしれません。

また日祝以外は管理人が常駐しているため安心です。
とてもやさしい管理人さんでして、朝出勤・登校される際は、「おはよ~!いってらっしゃい!」
と挨拶で送り出してくれますよ~

物件の詳細はこちらから


第3位
クレーンハウス205号(函館市)



こちらの物件は函館バス「鍛冶団地」停留所まで徒歩5分の場所にございます。
このお部屋は洗面所が独立しておりまして、洗面化粧台もついております!
トイレも比較的新しくシャワートイレが設置されていますよ~
物件の詳細はこちらから


第2位
ブルーベル麻生304号(札幌市北区)




地下鉄南北線麻生駅より徒歩4分の場所にございます。
そしてなんとインターネット無料の物件でございます。
また、まだ工事中ですが今回シャンプードレッサー・お風呂が新設されるお部屋でございます。
物件の詳細はこちらから

第1位
ブルーベル麻生210号(札幌市北区)




ブルーベル麻生が第2位に続けてのランクインです。
こちらのお部屋もシャンプードレッサー・お風呂が新設されております。
さらにウォークインクローゼットもございます。
また、それぞれのお部屋に電子錠がついておりますので快適なキーレス生活を送れます。

こちらは即入居可能なお部屋ですのでぜひ内見下さいませ。
物件の詳細はこちらから

以上、5月の人気賃貸物件ランキングをご紹介いたしました。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


札幌本社011-242-2220
小樽支店0134-23-4131
釧路支店0154-22-0405
函館支店0138-23-4411