2011年1月20日木曜日

佑ちゃんに早く札幌市民となって欲しいですね★ ル・ノール福住

北海道日本ハムファイターズに入団した斎藤佑樹投手が二軍のある千葉県鎌ヶ谷市の寮に入寮し、自主トレの様子が毎日のようにスポーツニュースで報道されています。
鎌ヶ谷市は盛り上がっていますね。鎌ヶ谷の皆さんには申し訳ないですが、
早く札幌市民となって、札幌そして北海道を盛り上げて欲しいです。
斎藤佑樹投手が「早く北海道に・・・」と発言したニュース記事など

そんな斎藤佑樹投手が一軍登録となった暁に、おすすめしたい賃貸マンションは!

地下鉄東豊線「福住」駅から徒歩6分の 「ル・ノール福住」
札幌ドームへも歩いて8分!(36号線側の歩道橋までの距離)
駅から近いマンションですが、福住小川公園も目と鼻の先で、意外にも静かな環境です。
福住は新千歳空港への空港バスも停車します。出張(や遠征)の多い方にとっては空港へのアクセスも便利です。

外観



→物件情報はこちら




リビング