2012年1月12日木曜日

2012 肉体改造計画【個人通信】




もう~ いくつ寝ると~ お正月~
来年のお正月までは350日以上ありますがそう考えるとブルーになりますね(笑)


新年を迎え徐々に衰えていく体、そして溜まっていく脂肪に闘魂を注入するべく、北海きたえーるへ行ってまいりました。



私はその昔、某種目のアスリート。当時は体脂肪率6%でしたが、弊社に入社してからは体を動かすと言えば掃除と除雪ぐらいでデスクワーク中心の生活を送っています。



そんな訳で意を決してトレーニング室の入り口で写真を一枚。
運動するのに500円は高いなぁ~とボソボソと言いながら奥へと進むのですが 
あ、ここまでのタクシー代の方が高いっと妙に納得する私。




デットリフトと言う種目です★



ここからエイッとバーベルを持ち上げた時の写真を撮る予定が、一枚目を撮った瞬間
「ジム内の写真撮影は禁止です」と強く言われ、今後の撮影を断念。
なんとなくヤル気もなくなりトレーニングも断念(笑)


肩を落とし落胆する私。哀愁が漂っていますが、おそらく体臭も漂っていることでしょう(泣)

2012 肉体改造計画は早くも失敗に終わりましたが、これから春を迎えお部屋探し&肉体改造をお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社取り扱い物件のなかに今回私が行ってきました、北海きたえーるに徒歩7分の
お洒落が売りの築浅デザイナーズ筋肉マンション「ル・ノール平岸」と言うのがございます。



私の代わりに肉体改造を決意された入居者様お待ちしております。
大変人気の物件のため空室は現在一室しかございませんので早い者
勝ちとなっておりますのでお早めにどうぞ。
ご興味のある方は  北9条オフィス  (011)708-0613
までお願い致します。
私の声が聞きたい方は  本社  (011)242-2220
までお願い致します(笑)

総務部 高口 嘉樹