2021年9月29日水曜日

買って良かった家電製品【スタッフの個人通信】

 暖かい日差し中にも秋の風を感じるようになってきました。

寒くなる前に家の大掃除も済ませてしまいたいですよね。


    今日は、私が買って良かった家電を紹介します。
    最初に紹介するのはケルヒャーのスチームクリーナーです。
    100度の高温スチームの力で油汚れを簡単に落とせるスグレものです。
    洗剤を必要としないのでキッチン周りの汚れ落としに最適です。
    レンジフードのフィルターやIHヒーターの油汚れは簡単に
    落とすことができます。

                

蒸気で油汚れを落とします




   そして、私が最も探し求めていて、今回手に入れることができた
   アイリスオーヤマのリンサークリーナーを紹介します。



      絨毯にコーヒ等をうっかりこぼしたときなど、
      雑巾で何度吸い取ってもなかなかきれいに
      なりませんよね。でもこのリンサークリーナーが
      あればあっという間に跡形もなくきれいに吸い取って                 
      くれます。              


こんなにきれいになります。



これで僕が粗相をしても安心だワン!  

営業企画部  髙橋