2019年12月27日金曜日

本年も大変お世話になりました。


本年も大変お世話になりました。

今年は平成から令和になり、日本の歴史としても大きな節目の年でしたね。
令和元年は皆さまにとってどんな1年になりましたか?

また、平成元年は何があった年か覚えていますか?
札幌市内では、西区から手稲区が、白石区から厚別区が分区された年だそうです。

年末年始には、令和2年への抱負とともに、
平成の思い出を家族と語ろうと思います。


エッセは、本日27日をもって本年の営業は終了とさせていただきます。
来年は1月6日から通常営業いたします。


その他一部マンションでも新年の飾りをご用意いたしましたので、
どうぞ皆様よい年末年始をお過ごしください。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。