2017年7月25日火曜日

ル・ノール北24条通周辺マップ!

地下鉄南北線「北24条駅」から徒歩4分、ル・ノール北24条通の周辺に施設をご紹介致します。



若草公園
→北24条駅より徒歩10
ル・ノール北24条通より徒歩4

とても広い公園でペットと遊ぶには最適な公園です!
周りは大きな道路もないため安心!

・生鮮中央市場
北24条駅より徒歩4
ル・ノール北24条通より徒歩2

懐かしさのある商店街でたくさんの店が立ち並んでいます。
新鮮でお安い品物が手に入るので、お買い物には最適な場所です!

・山口動物愛護病院
北24条駅より徒歩3
ル・ノール北24条通より徒歩8

駅や物件から近く、ペットが病気をしたときはすぐに連れて行くことが出来ますね!
平日は午前9時~午後18時・土曜日は午前9時~午後13時まで開いてます!
HP:山口動物愛護病院

・アルブル動物病院
北24条駅より徒歩10
ル・ノール北24条通より徒歩13

こちらの病院は平日・土曜日は午前9時~正午12時、午後16時~19時・日曜祝日は午前10時~正午12時まで開いています!
夜遅くや日曜祝日に開いているのは飼い主さんにとってもペットにとってもうれしいですね!
HP:アルブル動物病院

いかがでしたでしょうか?
ル・ノール北24条通周辺は動物病院やスーパー等が充実しておりとても暮らしやすいです!
ペットオーナーの方はぜひご検討ください!

ル・ノール北24条通の物件についての詳細・空室情報はこちらからご覧ください。

内覧のご希望、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
株式会社エッセ 札幌本社(電話) 011-242-2220