2014年5月29日木曜日

ぐるぐる回せるパノラマ画像でお部屋を内覧!@ル・ノール学園前【2LDKタイプ】編

地下鉄東豊線「学園前」駅から徒歩5分のデザイナーズ賃貸マンション「ル・ノール学園前」、本日は新機能で2LDKのお部屋をご紹介します。

401号室、2LDKの間取となります。
赤文字がおおよその撮影位置です。


画像をクリックすると、マウスで360°ぐるぐると上下左右に動かすことが出来ます。
カメラは女性の目線の高さです。


(A)まずは、リビング。洋室との扉を開ければ、窓から光がたくさん入ります。
ル・ノール学園前401号 リビング - Spherical Image - RICOH THETA




(B)南西側の洋室。クローゼットも広々しています。
(上の間取図では、右上のお部屋です)
ル・ノール学園前401号(2LDK) 洋室(南西側) - Spherical Image - RICOH THETA




(C)赤い扉のキッチン。
ル・ノール学園前401号(2LDK) キッチン - Spherical Image - RICOH THETA




(D)ユーティリティの入口から、お風呂や玄関ホール、リビングも見通せます。
ル・ノール学園前401号(2LDK) ユーティリティ・お風呂・玄関ホール - Spherical Image - RICOH THETA


ル・ノール学園前  401号室の詳しい情報については、こちらからご覧ください
ただいま、敷地内の駐車場に空きが一台あります。

撮影に行ったW社員との第一声は「広いねー」でした。
リビングの広さはもちろん、玄関ホールがゆったりとしたつくりです。シューズボックスも天井までの高さがありますから、二人分の靴も余裕で仕舞えそうです。
洋室2部屋が独立していますので、自分の空間を確保しながらのふたり暮らしにもおすすめですよ。

                                                                                                         (総務部  関口)