2013年12月12日木曜日

今年もあとわずか。【個人通信】

子供の頃に一番楽しみだったのがこの時期。
サンタクロースからプレゼントをもらえて、冬休みが始まり、もう少しでお年玉。
そりゃ、幸せの絶頂です!!

私が釧路に赴任した2010年から、北海道新聞の企画でサンタクロース捜索プロジェクトがスタート http://adv.hokkaido-np.co.jp/santa2013/

昨年は我が釧路にも足跡が発見されました。


2012.11.28付 http://adv.hokkaido-np.co.jp/santa2013/pdf/2012_1128.pdf

   サンタクロースが釧路に来た目的は ・・・。


2013.11.22付 http://adv.hokkaido-np.co.jp/santa2013/pdf/2013_1122.pdf 


自分の後継者としてキリン(?)を視察に来たとあります。
サンタも高齢化が進み後継者を探しているらしい。うーん。何やら複雑なお話です。

また、札幌駅周辺のデパートでは足跡が発見されたとか。
多少オトナの事情が見え隠れしますが、北国ならではのアイディアと夢のある記事に心が躍ります。


さて、釧路にもサンタクロースが訪れてくれそうな、ちょっぴり幸せになれる物件があります。

では夢の物件をご案内。


広々リビングで全室南向き。



専用庭&ウッドデッキ付き(バーベキューもOK!)



使い勝手の良いキッチン












共用通路は車乗入禁止のため子供を安心して遊ばせれます。
 
三角屋根が目印
 
現在、3室募集中です。

物件の名前を知りたい!物件の場所を知りたい!
賃料はいくらなの?物件を見てみたい!

お問い合わせは下記まで。

㈱エッセ 釧路支店 0154-22-0405 杉村

ご連絡お待ちしております!

それでは皆さん年末でお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて良いお年を。