2013年10月2日水曜日

気分一新 【個人通信】


今週から10月に入りましたね。

月日の経つのは実に早いですね。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに…。

 
 早速ですが、先月引越しをしました。

これまで何度か引越しをしてきましたが、毎回特に何も考えず、

引越し先へ当たり前に荷物を運び、それなりに家具を並べることを

繰り返してきました。

 

なので、新しい土地へ移って素敵なマンションに入居しても、家の中は、

引越し前の状態と変わり映えせず、何となく物足りなさを感じていました。

 

今回は、今までよりちょっと広めのマンションを借りました。

(もちろんエッセの物件です。)

せっかく広めのマンションに住むので、この機会に古くなった家具を

いくつか買い替えることにしました。

その結果、室内の雰囲気が今までとは変わり、それに合わせて気分も

新鮮な気持ちに切り替わりましたね。

今まで全くしていない料理を始めてみようかなんて思い、包丁と

まな板を買ってきましたが、今のところ、包丁は豆腐の封を開ける

ことにしか使っていません。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、冷奴のつもりです。
 
これからですね。


ちなみに、本日10月2日は豆腐の日だそうです。


 
素敵なマンションへ引っ越しをして、気分を一新させたい方は、
 
是非エッセまでご連絡下さい。

 
                       プロパティマネジメント事業部 大津