2012年11月8日木曜日

今度の3連休は♪【個人通信】

11月最後の週末は な、なんと3連休です!

万歳! 万歳! 万歳!

11月23日(金)・24日(土)・25日(日)の予定はいかがでしょうか?

天気が良くなることを祈るばかりですが、日ごろの行いが試されますね(笑)

今回は個人通信ですが、バシッと宣伝させていただきます。 スミマセン↓

さて (株)エッセでは3連休にあわせて札幌市南区石山1条7丁目で、

中古住宅のオープンハウスを開催します。

現在、内外装リフォーム中ですので、外観写真はありませんが、

外装リフォーム前は、こんな感じです。


どこまでの仕上がりを見せるか、とても楽しみです♪

リフォーム後の外観写真は広告に掲載しますので、そちらをご覧ください。

北海道新聞の不動産広告特集「家さがし」11/23掲載されます。

SUUMOマガジン11/21号に掲載されます。

内外装のリフォームが完成しましたら、ブログにて写真の方をUPさせていただきます。

3連休にオープンハウスを開催すると言うことは… お仕事なんですねぇ~

頑張ります(笑)                                         
                                                 営業部 高口