2012年8月20日月曜日

夏のおもひで【個人通信】

眠たい目を擦りながら、選手も見ている方も必死だったオリンピックが終わりました。
次回はブラジルかぁ。現地時間午後1時~4時頃の競技が鬼門になりそうですね。

さて、先月当社の福利厚生施設トマムリゾートに家族で行かせて頂きました。
子供たちはとても楽しみしていて、前日から水中眼鏡と浮き輪を片手に興奮気味。
まずはクールダウンするためにプールで一日。
久々の水着に恥ずかしがっている場合ではありません。
子供と一緒に大笑いしながらヘトヘトになるまで遊びます。




翌早朝、二日酔いと筋肉痛で唸りながらゴンドラに乗って山頂を目指します。





うっすらとした霧の中15分。


























心洗われる絶景。THE『雲海』です。
もはや言葉はいりません。
雲海テラスのカフェではスープなどのドリンク類や軽食が取れます。
迷わず『雲海ビール』を注文。ウマい。実にウマい。


すっかり上機嫌になったところで、子供たちのメインイベント。
















虫取り(まだ時期が早くバッタがメインでした)。
子供と一緒になって草をかき分けて半日。

ワタクシ マダニ ニ クワレマシタ
(後日切開して2針縫うオマケ付)

楽しい気分転換が出来たので仕事にも力が入ります。

【オススメ 売り土地】
所   在:釧路市南大通3丁目16番4
面   積:241.71㎡    
価   格:300万円
用途地域:商業地域


通称『啄木通り』に面した古きよき時代の面影が残る場所にあります。
住宅はもちろん商店や事務所用地に最適です。
詳細は弊社HP http://www.esse.co.jp/sale/kushiro/0246.html

(釧路支店・杉村)