2023年11月29日水曜日

白石のおいしいお店【スタッフの個人通信】

 仕事で白石区にいた時のこと、会社の人からおすすめされたお店が近くにあったので、行ってきました。

お店の名前は「浜ちゃんぽん三八飯店白石店」です。


 

食券を事前購入するタイプのお店で看板メニューと思わしきものは3つ
・塩味浜ちゃんぽん
・あんかけ焼きそば
・あんかけ焼きそば&チャーハンセット

看板に書いてあるくらいなので塩味浜ちゃんぽんを注文しようと思いましたが、
がっつりいきたい気分だったため、あんかけ焼きそば&チャーハンセットを注文

料理が届いたときの第一印象としては思ったよりボリュームがありました。
ただ、味はバランスが良く野菜もシャキシャキ感があり、横にあるチャーハンは
そのまま食べてもおいしいですが、余った餡と合わせて食べるとさらにおいしかったです。

次は塩味浜ちゃんぽんを食べるためにまた来ようと思いました。
皆様も機会があれば是非行ってみてください。

浜ちゃんぽん三八飯店白石店
住所:札幌市白石区本通2南5-25
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ000254372/

PM事業部 J