2017年11月17日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール白石駅前Ⅰ(1K・Aタイプ)モデルルーム

JR白石駅から徒歩2分、ルノール白石駅前Ⅰ(1K・Aタイプ)のモデルルームのパノラマ画像をご紹介します。


物件周辺は徒歩5分以内にツルハやBig Houseがあり、日用品・食料品の買い物などが便利な立地となっております。また、JR白石駅からは札幌ドーム・月寒中央・澄川・札幌駅行のバスが運行しており交通機関も充実しております。
  

間取り図はこのようになっております。


それではパノラマ画像をどうぞ!
(A)リビング。オセロチックな床がお洒落です♪
ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室(1K・Aタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

(B)キッチン。火力が異なるコンロで料理の幅が広がりますね!
ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室(1K・Aタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA

(C)浴室。洗面台付きの浴室で朝の身支度を☆
ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室(1K・Aタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA

(D)トイレ。シャワートイレ付、便座ヒーターで冬も暖か♪
ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室(1K・Aタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(E)玄関。大きなシューズボックスは買い置き用の棚としても使えます!
ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室(1K・Aタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は203号室です!

現在203号室は即入居可能となっております。
詳細はこちらからご覧ください。

その他のル・ノール白石駅前Ⅰ(1R・1K)の空室はこちらからどうぞ!

隣接しております、ル・ノール白石駅前Ⅱ(1R)の空室はこちらからになります。

ル・ノール白石駅前Ⅰはリノッタ仕様のデザイナーズマンションとなっております。
詳マンションの詳しい情報や周辺情報のご紹介はこちらの特設サイトからご覧ください。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220