2015年1月6日火曜日

「謹賀新年」北9条より【個人通信】

明けましておめでとうございます。
札幌は、新年早々荒れることもなく穏やかな日が続きました。
どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、毎年恒例の門松がル・ノール北9条のMS玄関前を飾っております























本社をはじめ、当社のMS玄関前を数箇所、門松が飾られており、ご覧になった方もいらっしゃる
のではないでしょうか。

いずれも、当社社員であったSさんの作製によるものです。
よく見ると、竹の部分の切り口が笑って(福)いるようにみえます。



これは、MSエントランスに飾っています正月飾りです(干支置物)








昨年は、前から一度は行ってみたいと思っていました、台湾旅行を下の娘と夏休みを利用し
行ってきました。

5日間で台湾の上から下まで見て周り、強行軍でありましたが楽しい旅ができたと感じています。

台北・桃園県・九分・台中・埔里・日月潭・嘉義・台南・旗山・高雄等を訪れ

中でも「千と千尋の神隠し」の舞台といわれている九分の夜景、ホテルからタクシーをひろって
行った夜市(士林夜市)は、特に印象深かったです。


           九分








            























 士林夜市








蓮池潭と屋台のスイーツ

北9条S・YAMASHITA