2013年8月2日金曜日

テニス同好会スタート!【個人通信】


「近くで新規の屋内テニススクールがオープンするので預金取引獲得したいからスクール会員で入会してくれない?」・・・・当時勤務していた親会社の某銀行某支店の担当者よりすすめられたのが私がテニスを始めたキッカケ。

既に20年以上も通い続けているが年齢と共に動体視力が劣ってきているせいか年々腕が上がるのでなく年々下手くそになっているような・・・・。

もう、そろそろ違う趣味に変えた方がようかな~と思っていた矢先、エッセの社員4名で今年からテニス同好会がスタート。

特に紅一点の新入社員の渡邊さんの加入が今後の活動を支えてくれると思います。

豊平公園テニスコート入口にて


今後は8月末に北広島、9月にはトマムにと練習で遠征も検討中。そして来年は素人大会に参加することを目指し週末には黄色球体を追いかけ廻っています。


企画室 米田