2018年2月22日木曜日

ニャン・ニャン・ニャン♪今日は猫の日~猫と暮らす賃貸マンション

2月も下旬に入り、新生活に向けての動きが出てきた方も多いのではないでしょうか?そんな皆様に2(ニャン)月2(ニャン)2(ニャン)日の猫の日にちなんで、猫と暮らせるおすすめのペットマンションのご紹介です🐱
K社員宅のにゃんこ

札幌地下鉄南北線「北24条駅より徒歩4にございます、「ル・ノール北24条通

全室南向きのお部屋なので日向ぼっこが大好きなにゃんこもぽかぽか嬉しい☀
またペットマンションならではの設計!コンセント位置が高めなので元気に遊んでも安心🐾

701・702号室はペットドア付きの扉があるのでにゃんこも出入りできます!

さらに1階にはトリミング・ペットホテルを行っているペットショップがあり、ちょっとしたペット用品の購入にも♪


各お部屋の詳しいご紹介については下記のリンクよりご覧ください。





空室状況や賃料などの詳細はこちらよりどうぞ。

また共用部もリニューアルしておりますのでぜひビフォーアフターをご覧ください!

その他マンションの周辺環境ペットと暮らす環境の注目ポイントご紹介しております記事もございますので、合わせてご覧くださいませ。



いかがでしたでしょうか?
にゃんこと暮らす癒やしの新生活をお考え中のあなた!ぜひご検討くださいませ。


内覧のご希望、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
株式会社エッセ 札幌本社(電話) 011-242-2220