2017年11月29日水曜日

一年の思い出【スタッフの個人通信】

もう11月も終わりとなり、いよいよ2017年の終わりが近づいています。まだまだ時間があるなあと思っていれば時間が過ぎるのは早いものです。

今年一年、私的に色々と楽しいことがありましたが中でも特に印象的だったのは9月に参加した花火大会でした。手持ちでの花火は何度も経験したことがありましたが、打ち上げの花火大会に参加する機会がなく、偶々ご縁があり今年初参加!


少し秋めいた時期の参加だったので、夜は肌寒さを感じましたがそれ以上に空に広がる花火に釘付け。時間をすっかり忘れて、それこそ時間が過ぎるのが早く、まるで一瞬のようでした。
初めて参加した花火大会はモエレ沼の花火大会。芸術花火大会と謳っていることもあり、音楽のリズムに合わせて打ち上げられる花火にはまさにアートを感じました…!

 




どの花火も大変迫力があり、今までそこまで花火大会に強い興味を持ってはいませんでしたが、また来年も花火大会に参加したいなと思わせてくれる素晴らしい景色でした。
新しいことには積極的に参加していくものですね❀

総務部 K