2017年11月16日木曜日

北海道大学植物園へ【スタッフの個人通信】

エッセ本社のすぐ近くにある植物園。都会の中で別世界を体験しました。
入場料420円 ルートは2通り内回り45分・外回り1時間30分、両方歩きました。
1時間50分で紅葉をたっぷり楽しみました。

植物園入口
ここはどこでしょう!都会なのに森です
なんの音?カリカリと 見上げるとなんと!! りす発見
おいしそうに何か食べてました
橋から落ちたらずぶぬれの湿原地帯です。
紅葉の中の道をひとりで

端に行くと高層ビルが見え、ああ街中なんだと思う。バラ園もあり今度は夏と心に決めて
秋の日を楽しみました。
都会のオアシスをぜひ皆様も体験してみてください。
                                            苛原