2017年8月28日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール福住(2LDK・Cタイプ)

地下鉄東豊線「福住」駅より徒歩5にございます、ル・ノール福住 2LDK・Cタイプのご紹介です。



こちらの物件は駅チカなだけでなく、徒歩5分圏内の買い物等の生活に助かる施設も充実!










またマンション設備も玄関のオートロックに加え宅配ボックスもあり、忙しくて中々宅配便を受け取れない!という方にも嬉しい仕様です✿



それでは気になるお部屋の間取はこちらから!




続いてパノラマ画像をどうぞ。

(A)リビング。気持ちのよい陽光が差し込む東向き☀
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA



(B)洋室4帖。壁いっぱいの大容量クローゼットで洋服の収納にも!
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)洋室4帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(C)キッチン。片付けのしやすいIHコンロが2つもあって、お料理も楽々♪
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(D) 洋室5.6帖。引き戸を開ければリビングと繋げて広々空間にもなります。
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)洋室5.6帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(E) ユーティリティ。欠かせない洗濯機置き場も有り♪
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA



(F) 大きな洗濯物も干しやすい物干しポール付き✿
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(G) トイレ。キレイで快適に使えるシャワートイレ!
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA



(H)玄関。大きめのシューズボックスで靴もしっかり整理整頓です。
ル・ノール福住703号室(2LDK・Cタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は703号室です。
現在703号室は即入居可能でございます、どうぞご検討ください。

703号室の詳細はこちらからどうぞ。

その他ル・ノール福住の1LDK・2LDKの空室状況はこちらからご覧ください。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220