2017年7月12日水曜日

筋トレ【スタッフの個人通信】

最近筋トレに本格的にハマってしまいました。

そこで、今夏に向けて三ヶ月でどれくらい体脂肪を落とせるかに挑戦しております!

5月から初めて現在2ヶ月と少しとなります。

5月のころにジムで測定したときは体脂肪率20%だったのが現在約16%となりました!
週2~3の筋トレと食事制限を行いやっとという感じです笑

まず、筋トレを行うなら
やっぱり体を鍛えるならジムに通うのが1番ですね!

最近は写真に写っているバーベルを75㎏(米袋10㎏7.5袋分)あげれるようになりました!

そして、筋トレ後にはたんぱく質多めかつヘルシーな食事をとります。
この日の筋トレ後のメニューは、ささみとたこのサラダ・ささみの鶏がら卵スープ・低脂肪牛乳です!

このような生活をただいま続けてます
この生活もあと二週間半!このままどこまで体を仕上げることが出来るか頑張ります!

総務部 神保