2017年6月28日水曜日

定期清掃を行いました。

6月22日(木)にル・ノール学園前ル・ノール平岸通ル・ノール白石駅前Iル・ノール白石駅前Ⅱル・ノール平岸の自社定期清掃を行いました。

今回は物件が多いため最初から2手に分かれて清掃を行うこととなりました。

ル・ノール白石駅前Ⅰ・Ⅱの様子を紹介します。
定期清掃ということで掃除用具の準備は万全で挑みました!


中の掃除はまず窓拭きから!


窓拭きをしてもらっている間に出ました!ポリッシャー!(後ろ姿でごめんなさい・・・)
この機械で床をピカピカに磨いていきます。


一方外の部では屋根に溜まった汚れを掃除していきます。苔がたくさんありましたがなんとか除去!


そして、一通り掃除が終わった後がこちら!
写真で見ても綺麗になっているのがわかるくらいピカピカです♪


昼食をとり午後からはル・ノール平岸


こちらも中と外を掃除していきます。
外ではまず、自転車置き場周辺を掃除していきます。


普段から物件の巡回や清掃を行っているエンジニアの方は梯子を使い屋根まで登って窓掃除。
身軽ですね~!

            



ゴミ箱もこんなに綺麗になりました!


あいにくの雨の中1日かかりましたが、予定していたすべての清掃が終わりました♪定期清掃は6月10月に実施しております。皆様が快適にお過ごしできるようこれからも頑張っていきますよ!

今回清掃したル・ノール学園前、ル・ノール平岸通、ル・ノール白石駅前Ⅰ、ル・ノール白石駅前Ⅱ、ル・ノール平岸の現在の空き状況は下記からご覧ください。

ル・ノール学園前

ル・ノール平岸通

ル・ノール白石駅前Ⅰ

ル・ノール白石駅前Ⅱ

ル・ノール平岸


内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220